社団法人 上越医師会 社団法人 上越医師会
HOMEへ戻る
上越医師会概要
会長挨拶
上越医師会の概要
理事及び職務一覧
アクセス/交通案内
定款(PDF)
決算公告
事業報告
財務諸表
上越医師会の事業
上越地域総合健康管理センター
上越地域在宅医療推進センター
上越地域の介護関連施設
上越休日・夜間診療所
地域産業保健センター
リンク集
ギャラリー
新規開業をお考えの方へ
ニュースリリース
会員専用ページはこちらです
上越地域の医療機関ガイドマップ
こどもの病気や医療についてのリンク集です
上越地域包括ケア推進情報ウェブサイト がんぎネット
 
HOME > トピックス > 第27回永年勤続者表彰式が開催されました
第27回永年勤続者表彰式が開催されました
2005/07/04
5月31日(火)午後6時30分からやすねで第27回永年勤続者表彰式が開催されました。会員医療機関に長年にわたり勤務した従業員(看護師や事務員等)に対し、日ごろの業務をねぎらい、功労をたたえ表彰するもので、勤続5年、10年、20年、30年の節目にあたる方々が対象となり年1回行っています。
 管内20医療機関から勤続30年で2名、20年で1名、10年で25名、5年で13名の計41名が表彰されました。(医師会役員・会員は15名が出席)
 上越医師会会長から「日ごろの尽力に感謝します。」と挨拶があり、その後、被表彰者ひとりひとりに感謝状と記念品が手渡され、最後に被表彰者代表から「医療従事者として微力ながら日々の診療のお手伝いをしてきました。認めていただき感無量です。」と謝辞がありました。
 表彰式終了後、記念撮影が行われ懇親会へと移りました。
 表彰されました皆様おめでとうございました。
 
このページのTOPへ HOMEへ戻る