社団法人 上越医師会 社団法人 上越医師会
HOMEへ戻る
上越医師会概要
会長挨拶
上越医師会の概要
理事及び職務一覧
アクセス/交通案内
定款(PDF)
決算公告
上越医師会の事業
上越地域総合健康管理センター
訪問看護ステーション
上越医師会の指定管理事業
上越地域の介護関連施設
上越休日・夜間診療所
地域産業保健センター
上越地域の医療機関検索
リンク集
ギャラリー
新規開業をお考えの方へ
ニュースリリース
会員専用ページはこちらです
上越地域の医療機関検索はこちらです
こどもの病気や医療についてのリンク集です
 
HOME > トピックス > 第30回永年勤続者表彰式を開催いたしました
第30回永年勤続者表彰式を開催いたしました
2008/06/30
第30回上越医師会永年勤続者表彰式を6月19日(木)にデュオ・セレッソにおいて開催いたしました。

この表彰式は、会員が開設する医療機関従事者への福祉事業の一環として実施しており、今年度は21医療機関からご推薦いただいた65名(勤続30年:8名、20年:5名、10年:17名、5年:35名)の皆様が表彰されました。

上越医師会長より「現在の医療体制は医療崩壊に至る危機的状態にあるが、私達は少しでも改善の努力をしなければならない。開業医の使命であるかかりつけ医機能が十分に発揮できるようこれからも皆さんの協力をお願いしたい」旨の挨拶の後、出席者一人ひとりに表彰状と記念品が手渡されました。最後に被表彰者の代表より「本日の栄誉を胸に、奢ることなく今までやってきたことをこれからも続けるとともに心新たな気持ちで邁進する所存ですので、これからもご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。」と謝辞がありました。引き続き、記念撮影と懇親会に移りました。

表彰されました皆様おめでとうございました。
 
このページのTOPへ HOMEへ戻る